2009年4月16日木曜日

”パスタ”の国より”相棒”到着

今日はパスタマシンが届きました。

イタリア製の。

これからたくさんパスタも作っていきたいので思い切って・・・

ヤッケになって探し、たどり着いたはこのお方。


名前は”MARCATO社”の”ATLAS MOTOR”といいます。


高性能の割に手ごろなお値段。

胸を踊らせ、さっそくゴソゴソ・・・


説明書がイタリア語でした。


読めないので説明書にある写真を見ながら、一人で喧々諤々。

やっとの思いで使えるようになり、汗だくで一息。


ふと空と思っていた箱に目をやると・・・


!!!!!!!!!!?


裸の女性が首からパスタをかけている表紙のものが・・・



冷静と情熱の間でそっと開いてみると・・・



レシピ表でした。

もちろんイタリア語なので読めません。
なんだかバカにされた思いで箱に放り込みました(照


この”ヌードル写真”を引っさげて遠方からきた相棒。

ただのエッチなのか。

ただのダジャレ好きなのか。


どーやら、こいつとは気が合いそうです。