2009年12月6日日曜日

12/1 この日のチムチム弁当



12/1は ”秋刀魚のガーリックハーブソテー”でした。
ハーブにマリネした秋刀魚を
ガーリックオイルでじっくり焼き上げました。

白ワインでコクを出し
脂の乗った釧路産秋刀魚を
洋風に仕上げてみました。


副菜
・青海苔の玉子焼き
・トマトの大葉の胡麻ドレサラダ
・海苔の梅佃煮
・カボチャのピクルス

このお弁当を食していただいたみなさま
ありがとうございました!

※お詫び
当日は配達の際、車が故障してしまい
一部のお客様に多大なご迷惑をおかけ致しました。
このようなトラブルが起きぬよう
努めていく次第でございますので
宜しくお願い申し上げます。

深くお詫び申し上げます。