2010年3月28日日曜日

復活 ト お詫び



ごぶさたしてます。

計り知れない

バタバタと
ゴタゴタが
ございましたが

僕は元気です。

みなさまのおかげで
チムチムはたくさんの方に
食べていただけるようになりました。
本当にありがとうございます。


それに伴い
僕がPCの前に座る事が出来なくなってしまい
お客様に多大なご心配をおかけいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。


僕は元気です。


パートナーのデジカメは
もういません。


なので毎日のものとはいきませんが
今まで通りのお弁当紹介

そして

今まで以上の楽しい情報を
お届けしたいと思います。

たまっている分
僕もみなさんに
いろんなお話がしたいもので・・・

それでは出発します。