2010年10月10日日曜日

モーニングビッグ対談


唐突ですが

僕はまっちゃん(ダウンタウン)が大好き

彼ほどお笑いの可能性を
追究している人はいないなって思います

尊敬のひとこと

彼が早朝なら出来るだろうと
やっていた番組がありました

”モーニングビッグ対談”です
(北海道はやってません)

まっちゃんがインタヴュアーになり
各業界人にインタビューするという番組

この番組のルールとしては
笑ってはいけないという事

各著名人は芸人が扮してます

まじめなスタイルで進行する緊張感が
妙な笑いを誘うこの番組

もう知っている人はたくさんいるかも知れませんが
あえて今さらこのタイミングで

天才だなって思う