2010年12月31日金曜日

年末のごあいさつ



今年も無事に終了する事が出来ました

皆様はチムチムを通じ
心満たされるお食事が出来ましたでしょうか?

チムチムはいつも考えてます

食事には
”娯楽”と”生活習慣”という
2つの概念があるという事

この2つの垣根を意識して
毎日を過ごすという事が
ずーっと楽しい一生が続いて行く
事だと思っております。

私は病気なので
目が見えなくなったり
足がなくなったり
近からず遠からず、そんな将来がくるかもしれない
そんな恐怖心の中、毎日楽しく明るく暮らしております

ただ出来れば
皆様にはこんな恐怖心は
味わってほしくないなぁって
いつもいつも考えます

皆様の娯楽の食事を彩るため
日々努力し、楽しませてくれる
お店がたくさんございます

なのでチムチムも
来年は
もっともっと工夫を凝らして
もっともっと楽しんでもらえる
そんなポップでキャッチーな
”生活習慣”な食事を
お弁当やイベントを通じて
表現して行きたいと思います

今年一年たくさんチムチムを利用していただいた皆様
こんなわがままなコンセプトを理解頂いたイベンターの方々
たくさんの無理を聞き入れて頂いたお野菜やお肉やお魚等の生産者の方々

本当にありがとうございました!!

来年もこんなチムチム
どーぞ宜しくお願い致します

みまさま
良いお年を!!