2011年8月31日水曜日

再開いたします



9月より
宅配のランチボックスを再開知る事になりました。

8月中頃に再開を目指していたのですが
新しい試みの準備に、いろいろな弊害や困難があり
なかなか事が進まなかったのですが、ようやく準備が整いました。

お待ち頂いた皆様
心からのお礼とお詫びを申し上げます。

お弁当の内容とオーダー方法は今まで通りなのですが
私の体調面により車両が運転出来なくなってしまったため
しばらくの間、中央区の一部限定の配達で行って行きたいと思います。
配達地域におきまして、お気にかかる事がございましたらお気軽にご連絡下さい。

今まで中央区以外でのご注文をいただいていた皆様には
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

これからは新しい相棒と皆様のもとへお届けに伺います。
今後ともチムチムを宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!