2012年1月23日月曜日

2月メニュー


クリックすると大きくなります
2月のメニューが出来ました。

今月から少し思考を変えました。

従来はカロリーを抑え、なるべく他では食べられないお弁当を
皆様にという思考がありましたが
今月からは、今まで以上に健康に重視したお弁当のメニューを
組み立てる事と致しました。

一部今までのメニューを次ぐ部分もございますが
新しい思考のチムチム弁当を宜しくお願い致します。

さて、今月は節分がありますので
去年同様タコスで恵方巻きを、またメニューに取り入れました。
今年はカレーの日とかぶりましたので
カレーをタコスでお召し上がり下さい。

今月の郷土料理シリーズは
長野県の山賊焼きです。
長野の田舎のドライブインなどで食べた記憶を辿り
ヘルシーに再現します。
栗ごはんと一緒にお楽しみ下さい。

最後に
2/6のメニュー(メニューを配布されたお客様には★が付いてます)
ですが、チムチムとお魚でお付き合いのあるお魚やさんから
是非、お弁当のお客様に食べてもらいたいという事で
高級な『白スズキ』というお魚を、お弁当でも振る舞える価格で
譲って頂きました。
ただ、希少なお魚なので、申し訳ないのですが、オーダーの数によって
お断り知る場合がございますので、ご了承頂きますようお願い致します。


それでは来月も宜しくお願い致します。