2012年2月22日水曜日

3月のお弁当メニュー


3月のお弁当メニューです。
クリックで拡大します

今月もいろんなヘルシー弁当が目白押しです。

今月のご当地メニューは ”岩手県”
江戸ヶ浜丼は近年に認定された魚介と一緒に炊き込んだご飯です。
おかずは伝統的なニンニク味噌に漬け込んだ鶏肉を焼き上げます。

12日(配布用のメニュー表に★が付いてます)は
またまた魚屋さんのおはからいで、高級な三陸産の寒ブリを
是非皆さんでという事で譲って頂きました。
今月の白スズキ同様、数が限られていますので、
お早めにオーダー頂ければ幸いです。
時期としては最後の寒ブリなので、ご興味ある方はお得です。

その他、どんぶりメニューも今までとは違う方でのアプローチ。

来月のチムチムもぜひぜひお楽しみ下さいませ!


※ご希望の方は右上の連絡先へ、3日前までお願い致します。