2009年5月16日土曜日

嬉しい"cafe”が オープン です。

F1/6(エ フ ロ ク ブ ン ノ イ チ)”といいます。

場所は、今、札幌でもっともアツい”シャトー・ル・レーブ”

5/14にオープンしました。


チムチムの作業場も同じ建物にあるので、さっそく。

お店に入ると、”手作り雑貨”がズラリ。


そして、コーヒーの香りがポワ~ン。

モリヒコ”さんのコーヒーです。



キョロキョロしながら席へ。

温かい雑貨に囲まれて、

奥では水出しのコーヒーが チクタク チクタク ゆっくり落ちてます。






なんだかホッとする。


癒された勢いで、バッグを購入。

手縫いのデザインに一目ぼれ。




これから通えると思うと、顔がほころびました。



みなさんも、コーヒーを飲みながら雑貨を手にとって見てください。

その瞬間、やばいです。








住所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトー・ル・レーヴ 406号
tel:011-699-5262
営業時間: 13時~18時
営業日:毎週木・金・土曜日
”F子さん”が踊っているのが目印です。