2010年5月11日火曜日

”サカナ”と泳いだZEPPの夜


先週の土曜日

”サカナクション”のライブに行きました。
かつて札幌で活動していたバンド。
今は破竹の勢いで全国区。







昔から鳥肌もののライブをやっていましたが
メジャーになってからも相変わらず。

いろんなジャンルを取り入れて
豊かな表現は圧巻でした。

心残りなのは・・・
ZEPPは音がイマイチなのです。
自分的に・・・

輪郭がハッキリしない音色と
はっきり聞こえる音色の差が激しくて。

全員でドーンと奏でると
音が団子になっちゃうのが惜しい感じ。

でもでも

いいもの見ました。

楽しすぎて
えら呼吸が欲しくなる。

溺れるほど踊った夜でした。