2009年3月4日水曜日

ギコギコ じゃない ノコギリ カポウさんが・・・

今日は誕生日でした。

それでもってライブでした。

カポウさんのワガママライブ。
カポウさんが自分のやりたいコトをトコトンライブ。


タイトルは”カポウ の きのこまつり”

中に入ると、”cucciolo(クッチョロ)”まさる。さんの”きのことチーズのパン”がお出迎え。
(うますぎて笑いました・・・)

もう最高の時間でした。

カポウさんがやっているユニット・バンドが目白押し。

すごいメンバーが取り囲み、カポウさんはいつも以上に楽しそうでした。

ノコギリが奏でる素敵な音色は、カポウさんを幸せな一年に導いているようでした。



お誕生日おめでとうございました♪


また素敵でカッコいい音楽聴かせてくださいね。