2010年12月12日日曜日

たっぷダンスを私に



そろそろ年末本番

サロマ産の牛肉や
共和町のえびすカボチャなど
各地から、おせちやクリスマスの
食材が集まりはじめました

そんな感じで身体はクタクタ・・・

こんなときは思い切って温泉へ

最近マイブームの
新篠津にございます

しょっぱい独特のこの温泉
あがりたてはお肌が面白いくらいスベッスベ

土曜日でしたが
夜深い時間に行くと
誰もいなくて王様気分


露天風呂で星を眺めながら
石狩平野の偉大な情景と
なぜかフルート演奏の
しっとりしたoasisの”Stand By Me"が
心のタップダンスを生みました(w

いや〜
いっぱい踊ったし
いっぱいおだちました


おすすめです