2009年3月27日金曜日

旅で道連れた”人々”と”風景”のダイアリー

”cucciolo”の”まさる。”さん

おいしいパンを焼きつつも、写真家でもある人。

旅に出て、カメラをカシャカシャ。


今日は先週から3/29(日)までやっている”まさる。”さんの写真展

”旅のtabiのキオク~まずは中富良野から東京まで~まさる。写真のキロク発表会”

おじゃましました。


場所は”musica hall cafe”さん(中央区南3条西6 長栄ビル 3F  南向き)

店内は落ち着いた雰囲気で、何から何まで心地いい。

写真からは、その日のコトが深々と伝わってくる緩くて暖かい感情。

写真が綴る、日記のようでした。


全ての物事を”旅”として歩いたら、きっと”人々”や”風景”がこんな風に感じることが出来るかも・・・


そんなコトすら考えさせられる、素敵な写真ばかりでした。


コーフン冷めやまず、お気に入りのポストカードを購入し帰路へ。



続きの綴りを楽しみにしてます。


ごちそーさまでした。




※3/28(土)は同場所で12時すぎより、「ちょこっとcucciolo」 というパンのイベントもあるそうです。
数限りがあるようなので、食べたい方は駆け込んでください。


僕は自転車立ちコギで向かいます(w