2009年3月31日火曜日

チムチム弁当の祭典 無事終了

ありがとうございました。

ホントにありがとうございました。

3/29 チムチム食堂 楽しく終了しました。

今回は”チムチム弁当バイキング”
様々な”おかず”と3種類の”カレー”

限られた品数と規制の中で、いろんなお弁当の形や食べ方が生まれました。


ホントに嬉しかったです。

またいつか、こんな形やりたいです。


毎月チムチム食堂を楽しみにしてくれている方・・・

今回初めて来ていただいた方・・・

楽しい時間、ありがとうございました。



来月は、4/25(日)です。

お題は・・・”春のパスタフェスタ”

キーワードは・・・

・手打ちパスタ
・サクラ
・2種類

詳しくは、当ブログ or ”cholon”さんHPにて。

お口の中・・・ 桜ふぶき、乱れとびます(w