2009年3月26日木曜日

HOTではない スクリーン情報  その1

映画・・・ それはスクリーンから始まる人生旅行

こんばんは  淀川チム冶です。


今日から始まりました映画情報。

たいした事は書きませんがお付き合い下さい。

冒頭のフレーズもずーっとこれで(w

なんせ数百個の玉ねぎを剥く時に映画が心地いいものですから(w





今日観たのは”鉄コン筋クリート”です。



今さら語る映画でもないのですが、学生の頃”スピリッツ”の連載で読んでいて

大好きだっただけに、大洋さんのイメージが壊れるのが嫌で避けていたのですが・・・



観てよかったです。僕的に。


マンガですと、人物の感情が淡々としている感じ(これがよかった)ですけど、

”血”が通っている感覚が、これまたよかった。


特に”蒼井優”の”シロ”ぶりは圧巻で、引き付けらました。

同じ誕生日であるコトを誇りに思いました・・・



・・・・・こんな感想で、なんかすいません。




こんな感じで映画紹介していきますのでお楽しみに(w

ではまた次回。


さいなら~。