2009年6月30日火曜日

至福の2日間 ”旅するもみじ市” 終了

”旅するもみじ市 in 北海道”が終了しました。
最高の2日間でした。

自分の”想い”を100%表現する作家の方々。
それを真剣に楽しむ眼差しで観るお客さん。

会場は、自分の想像以上の熱気でした。

僕もそれに負けない気持ちで望みました。

イベント参加に声をかけていただいた
スタッフの方々
貴重な体験をさせていただいて
本当にありがとうございました。

イベントで出会えた作家の方々
本当にありがとうございました。
皆さんに出会えたコト、
ホントに嬉しかったです。

そして暑い中遊びに来ていただいた方々
本当にありがとうございました。
カレーを食べていただいたお客さんの感想や反応は
僕にとって心強いものとなりました。
心より御礼申し上げます。

たくさんの方々からエネルギーをもらいました。
この2日間は僕にとって、かけがえのない日となりました。

たくさんの最高な夏の思い出

本当にありがとうございました。







※お詫び
僕の不手際でご迷惑をおかけしたお客様
本当に申し訳ございませんでした。
今後、精度向上を心がけ、
より良いサービスを提供することに努めていきます。

ご指摘いただいた事、心より感謝いたします。