2011年9月1日木曜日

感謝の気持ちでいっぱいです



今日は、新しい相棒と
再出発の初日でした。

2ヶ月ぶりに会うお客様に
待ってたよと温かい言葉を
たくさんの方にかけて頂きました。

嬉しすぎて
なんて言ったらいいのやら・・・

片目が見えなくなり
配達が出来ないとあきらめかけましたが
そもそも、僕みたいな人間が増えてほしくない一心で
始めたヘルシーランチ

今日は、そんな温かいお客様
そして、まだ見ぬお客様に対して
より一層その想いが強くなりました。

本当にありがとうございます。

僕は僕なりに僕のやり方で
皆様のほんのちょっと力になれる事
精一杯やって行きたいと思います。

これからも、このチムチム
宜しくお願い致します。