2011年10月30日日曜日

10月 17日〜28日のお弁当


今月は、なかなか帰れなかったため
10日分も溜まってしまいました。

今回はまとめてお弁当紹介します。

17日から28日までのお弁当はこんな感じでした。

28日はまたもやデータが飛んでしまいました。
申し訳ございません・・・


お召し上がり頂いたみなさま
ありがとうございました。

皆さんの健康がずーっと続きますように・・・



では、ご覧下さい。

10/17 秋野菜たっぷりの海老チリ
自家製チリソースに秋野菜をたっぷり入れて海老を和えました。


10/18 サバのスパイシーなアジアン南蛮漬け
香味で焼き上げ、ピリ辛なお酢に漬け込みました。




10/19 韓国ごはんセット
ビビンバ&豚とジャガイモのチゲ
お味噌と納豆ペーストが決め手のヘルシーなオリジナルチゲ



10/20 和風マリネのローストポーク
チャーシューの様な味わいです。



10/21 秋香る 赤ワインのチキンカレー
赤ワインをふんだんに使い、10時間煮込んだ洋風カレー



10/24 鶏の照焼 レモンビネガーソースがけ
レモンと純米酢で作ったソースをしっとりとかけました。



10/25 秋刀魚のグリル 柚子胡椒ソースがけ
釧路産の秋刀魚を焼き上げ、
自家製柚子胡椒をソースにしてかけました。



10/26 フランスごはんセット
ガーリックソース&チキンのバニラソース
鶏や魚に合うバニラソースはフランスのお母さんの味です。



10/27 野菜たっぷり 黒酢のヘルシー酢豚
ごろっとした豚肉と5種類の野菜を中国黒酢で閉じ込めました。



10/28 ヒヨコ豆とトマトのポークカレー
肩ロースとたっぷりなトマトをコトコト煮込んだ
いつも以上に身体に優しいカレーでした。