2009年1月12日月曜日

はじめまして! はじめました「チムチム」です。

2009年が始まり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今年より「チムチム」のブログを立ち上げることとあいなりました。

「チムチム」とは、『五感とお腹で楽しむカラダにやさしい食べ物』をテーマとしたイベントフード ・ケータリング・宅配弁当を行っています。

イベントに関しては、昨年の11月より毎月一回のペースで、雑貨屋「cholon」さんにて 「チムチム食堂」をスタートさせていただいております。

今後、このブログにて「チムチム」情報をお知らせすると共に、私のひとり言のような日記も 綴って行きたいと思います。


すべてはみなさんがいつも笑顔でいられますように・・・



では、出航します!




※写真は11月のチムチム食堂メニューであった 「チキンハンバーグ」の様子