2009年1月14日水曜日

食べ~てびっくり 味いちもんめ♪

焼肉を食べました。

「味いちもんめ」というお店です。

場所は北大通りに面した北21条の西4丁目にあります。

まずは料金にびっくり。

食べ方はお皿1枚でのオーダーか、セットでいただくか。

僕はセットでいただきましたが、ホルモン一人前・豚ロース一人前とご飯・味噌汁で500円

ご主人は大喰らいが大好き。

なのでご飯やお味噌汁の器が空っぽになると、即座に空いてる器を指差し、「おかわりは?」と聞いてきます。
ご飯やお味噌汁は食べ放題なのです。

あと、ご主人の気まぐれで「これ食べてみて」といってお皿に気まぐれなお肉が乗ってきます。

聞かずにはいられず、なぜこんなに出来るのかとお腹を膨らませながら聞いてみると、昼間は精肉屋を本業とし、焼肉屋は趣味でやっているとのコト。

来店する学生にタラフク食べさせるコトが喜びなんですって。

俄然食べ過ぎた僕は、ご主人のお気に入りリストに入ったそうです(笑

食べてみたい方は店内はMAXで5人しか入らないのご注意を。