2009年12月4日金曜日

今年1年 素敵な出会い 感謝します。



11/28は チムチム食堂でした。









この日は、生パスタを使ったスープスパ。

玉子をふんだんに使った生パスタ。

スープで伸びないようコシを保たせ
おうどんのように食べていただきました。

この日は雪も散らつき
雪で道が悪い中
たくさんの方が足をお運びいただきました。

チムチムの料理を楽しみにしてくれている方
うまいうまいを食べてくれている方に
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はこれでチムチム食堂は終了です。

来年もまた、
今のチムチムを楽しんでくれている方に
そして
初めて口にしていただけるまだ見ぬ方々の為に

相変わらずの変わらぬコンセプトと
心地よい味付けをモットーに
来年もまた
お出迎えさせていただきたいと思います。

今年、チムチム食堂をご利用いただいた
みなさま

ホントにありがとうございました!!