2009年12月31日木曜日

年末のごあいさつ



言うまでもありませんが
今年は
今日で終わりです。

今年、一口でも
チムチムの料理を食してくださった
全ての方々

ほんとうにありがとうございました。

本当に
たくさんの方々にチムチムは支えられました。

世に
たくさんの喰い処がある中
チムチムとして
なにができるのか
なにをすべきなのか
たくさん考え、実行してきた一年でした。

僕自身
”食べ物”と”生活習慣”で
身体は病んでしまいましたが
それを癒す一番のものは
皮肉にも”食べ物”だと知ったとき
”チムチム”を立ち上げました。

チムチムの味は
”味が薄い”
等の声はたくさんいただきました。

と同時に
”味がやさしい”
という声もたくさんいただきました。

味の味覚は
その人の置かれている
環境や状況や価値観で変わってくるものだと
僕は思います。

”美しい味”と書いて
”おいしい”というこの意味を
来年はチムチム的に
もっと追求して
それを求めるお客様に
たくさん提供していきたいと思います。


本当に

今年一年

ありがとうございました。

みなさま
良いお年を


free dining food チムチム