2009年5月16日土曜日

最近の悩み

最近いろんな人から、”見かける”と言われます。

場所を聞いてみると様々ですが、

僕には心当たりがないのです。

とってもミステリアス。


そんなある日、同じマンションに住むおばさんに

「こんにちわ」

と、挨拶すると・・・

「あっ、だいちゃん?」

全く見ず知らずの名前が・・・

「いえ・・・、違います」というと

「ごめんなさい、似てたもんですから w」


挨拶して、間違えられる始末。


あれ?もしかしてみんな「だいちゃん」と間違っているのでは・・・

煙を吸って記憶がなくなる訳でもないし・・・(ヤヌスの鏡より)

もしかして生き別れの双子の兄弟が?




こーなったら・・・


「だいちゃん」を探さないといけんですね。



まずは、父と母に相談してみます。