2009年6月6日土曜日

"Tumbling Red Leaves" 邦題:モミジをころがせ 

ストーンズをパロってしまうほどのタイトル(w

それには訳があります。

今月、でっかいイベントがあるからです。

その名も”旅する もみじ市 in 北海道”







2006年秋、東京の狛江市で始まったこのイベントは、過去5回を数え

去年は多摩川の河川敷会場に約70組のアーティストが参加して

2日間で2万人集まったんですって。

すごい・・・

cholon”のオーナーさんと、主催者である”手紙社”さんが意気投合し、ぜひとも北海道でと実現したこのイベント。

東京・札幌の音楽家や作家の方々、30組を超える参加者が決定しています。

そして私、チムチムも光栄にもお声がかかりました。

なので、はりきって参加します。


チムチムは”初夏のチムチム特製カレー”で出陣。


イベントの日程は
6月27日(土)28日(日)の二日間




会場は4ヶ所です。(四角く色がついたトコです)




すばらしい音楽や映画、想いが詰まった作り物の数々は

きっとみなさんを魅了するでしょう。


マジやばいよ・・・


僕も許される限り、遊び倒しちゃいます。

みなさんといっしょに!!





↓参加アーティストや詳細は、こちらでチェック!!!