2009年9月11日金曜日

9/11  本日のチムチム弁当



今日は ”チキンカレー” でした。


鶏ももは前日から特製のタレに漬け込ました。

ルーは油を使わず、長時間煮込んだタマネギと
鶏だしのスープを合わせ、トマト・ココナッツを合わせます。

添え物はプチトマトとパプリカのピクルスソテー
ハーブに絡めてソテーしました。

グレープフルーツは八百屋さんからのお裾分け。
なので、みなさまに振る舞いました(w

本日も食していただいたみなさま

ありがとうござました。


来週月曜日は
”おろしハンバーグ”です。



※9月 チムチム弁当メニューはこちら↓
※チムチム弁当配達にまつわる詳しい内容はこちら↓