2009年9月8日火曜日

おひさしぶりでした。



いろんな困難を乗り越え
ブログ界に帰ってまいしました。
改めまして、
チムチムです。

みなさまには
お伝えしたい事が
山のようにございます。


1つ目

7月・8月のチムチム食堂にお越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました。

とても美味しかったとお声がけ頂く度、
底知れぬパワーが漲ってきます。

今後のチムチム食堂も期待に添えられるよう努めていきます。


2つ目

日々、チムチム弁当を食していただいているみなさま
本当にありがとうございます。

お弁当が始まり、約2ヶ月
今後、もっともっとみなさまにお弁当を馴染んでいただくよう
もっともっと進化していきたいと思います。

身体に負担のかからない、
且つエネルギッシュに日々送られる
そのコンセプトを大切にし
みなさまに提供していきたいと思います。


ブログも今まで通り更新していきます。
チムチムの最新情報
僕の私的な日記
事件、事故、差し出がましい情報など
今までと変わらぬ調子でやっていきたいと思います

今後のチムチム、どーぞご期待くださいませ。


これにてブログ復活の儀を終わります。