2009年9月28日月曜日

秋晴れ あっぱれ チムチム食堂



9/26は”cholon"さんで月に一度の”チムチム食堂”でした。

今回は秋野菜とアジアン料理をテーマにお料理
(写真はグレイカンとガッパオです)









今回もまたお忙しい中、たくさんの方々が遊びに
来てくれました。

写真にはありませんが、デザートの質問が多かった。

ちなみのデザートは
”ココナッツプリンのカシスオレンジソースがけ”
バルサミコ酢のようなソースですが、酸味はオレンジ
なので、まろやかな酸味。

みなさまの”えびす顔”を見て
僕はリアルな”えびす”になっておりました
(体系を含めて w)

今回もたくさんのご来店
ありがとうございました


ついに12回目を迎える来月は10/24(土)です。

内容は
ひ・み・つなのです。

詳細はまた後日。