2011年9月7日水曜日

9/7 本日のお弁当

レタスは温めてから、後のせで

本日は
”沖縄ご飯セット”
タコライス
鶏のシークワーサーソース添えでした

水曜日はどんぶりの日

タコライスはお肉との組み合わせなので
お肉を使わずタコソースを作りました。

内容は”枝豆” ”レンコン” ”セロリ”を
スパイスで炒め、トマトで煮詰め
ピリッとさせました。

鶏はシークワーサーとスパイスで漬け込んだ
ものを炒め、さらにシークワーサーのソース
を絡め、仕上げました。

チムチム流の沖縄

お口に合いましたでしょうか?


本日お召し上がり頂いたみなさま
ありがとうございました。

皆さんの健康がずーっと続きますように・・・