2010年10月13日水曜日

やっと癒せた日曜日 その1


お弁当はお休みでしたが
ここぞとばかりに
道内中食材をさがしていたせいか
ぐったり・・・

なので10日の日曜日は
ゆっくりする事にしました
月曜日は仕込みなので・・・


向かうは五色温泉

僕は目新しいとこは
落ち着かない性分なので
出来るだけ古い方古い方へ

向かう途中、まずは札幌で腹ごしらえ
南区は藤野のカラバトカレーです
パキスタンカレーです

鶏肉がルーなのかというくらいの
無水カレー
88のオカモトさんから教えてもらい
以来、クセになってます(w

スパイスの配分が
いやはや、なかなかのものです

時間かけてるな〜っていう味がします

長くなったので
次、温泉の話を・・・