2009年10月14日水曜日

大好きだった人の ”旅立ち”



僕は、バンドをやってました。
某大手レーベルの傘下で。







レーベルに入ったきっかけは
”その人”が僕らのライブを見て
興奮してくれて
一緒にやりたいと言ってくれたから。

”その人”は、日本に”PV”という文化を根付かせ
”ボガンボス”というバンドを育て
”矢野顕子”の映画を撮り
PVで”TMレボリューション”に”風”をあてた人(w

直々声をかけない音楽界の風来坊が
手を取ってきた状況を
僕らは断る理由もなく
一緒に歩んでました。
認めてくれたのが彼だったのが
嬉しかったから。


僕の身体の理由で、無期限で一線を離れなきゃいけない
状態で、現在に至るのですが
先日、”その人”が、旅立たれたと連絡がありました。


”その人”の為にやってた訳じゃないし
バンドが出来ない自分が一番かわいそう
そんな風に言い聞かせるように過ごして来たけど

声をかけてくれた”その人”の
喜ぶ顔は見たかったなって
今は、ものすごく強く思ってしまいました。

”こっち”では無茶やって来た人だから
どーか”あっち”では無茶なく安らかに。

ずいぶん年上だったけど
また対等に大好きだったお酒でも飲みましょう。


夢をもっているみなさま
どーか、身体だけは大事にして下さいね。